とりあえずアウトプット

事務職・一人暮らし・アラサー・田舎

エステ体験2回目(全3回)

全3回のうち、2回目のエステ体験に行ってきました。

 

 

今回施術していただいたのは「アーユルヴェーダ」。

 

ベッドに寝そべり、ビニールに包まれ、タオルに包まれ、その上から

電気毛布のようなものを掛けられて15分程度身体を温めてもらいます。

 

夕方からだったので、冷えていた脚が若干温まる…若干。。

 

その後、手の指先から足のつま先までオイルでしっかりとマッサージしてもらいました。

 

 

気持ち良かった~!

 

 

やっぱりオイルマッサージは最高!

人に撫でらたりするのは気持ちいい。

 

結構強めだったのでたま~に痛かったけど、

この巨体から老廃物を流すにはこれくらいの力じゃないと全部流れんわと思い我慢。

 

ちなみに前日の夜中にマックを食べたので、

1回目の体験の時に計った体重より3Kg近く増えていました(白目)

 

壁に貼ってあったエステの「スリムコンテスト」が気になる…。

 

3月31日までに対象商品(施術)を購入して結果が出た上位数名には

最大現金10万円がもらえるとの事。

 

すでにもう始まってるから不利だけど…!

 

私はジムに通い始めてから2年になるのに大した結果が出ていない…!

 

何の目標もなくゆるくジム通いを続けるよりは、

誰かに見てもらいながらのほうが私は結果出せる人間なんだ…!

 

ラクゼーション効果もあるし…!

 

 

ということでおそらく25万円払ってエステ続けようと思います。

 

 

自分へのたまのご褒美のつもりが、エステの戦略にむざむざとはまってしまった。

 

3か月である程度結果出たら2020年の4分の3は好きな自分で過ごせるしいいじゃんね♪